SSブログ


【告知】 ヘタ筆文字(みつを風?)テイストなPOPが誰でも作れる文字イラスト集 [筆文字POP]

ヘタ文字、といいますか、 味のある感じの和風な筆文字フォントがありますよね。

相田みつを氏テイストといいますか、 こう崩した感じの例のあの筆文字フォントです。 あのタッチでPOPを作るためのサイトを立ち上げましたので、よかったら使って下さいませ。

文字にカーソルを合わせて、
右クリックで「画像をコピー」し、 貼り付けてください。

できれば、 エクセルやパワーポイントなどのオフィス系ソフトに貼り付けるのが初心者にも使いやすいと思いますし、印刷もしやすいです。  大きさ調整や回転させるなどの操作もカンタンですしね。


こんな感じの文字POPが作れます↓↓↓


筆文字POPロゴ.png


コツは字の間を狭めて、文字を回転させ傾けたり全体が波打つ感じで文字を配置すると『手作り風の味』が出ます。

使い方が分からない、
または追加してほしい漢字や装飾などがある場合はコメント欄よりお知らせ下さい。 気が付き次第、随時アップしますね。

リンク:筆文字無料作成ツール(文字イラスト)http://hudemoji-pop.seesaa.net/



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

かし

利  乗  商  券  貯  蓄

以上6文字をお願いできないでしょうか
by かし (2021-10-28 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。